SSブログ

今日から実践!自宅で手軽にできる痔の治療法

痔の治療で医者にはかかりたくない!そんなあなたに今日から自宅で実践できる痔の治療法を紹介します。

 

女性がすすめる痔で悩む男性におすすめのナプキン [痔の対策グッズ]

私がおすすめするのは『ソフィ ボディフィット』です。

生理用ナプキンというとやはり女性向けに開発されていますから、
付けていてゴワつかず目立たない、
携帯するのにかさばらないよう薄いものが増えています。

そういった商品は謳い文句にもあるように
付けているのを忘れてしまうほどとにかく薄いのです。

女性目線では画期的ですが、
男性が痔の痛みを緩和するクッションにするには
用が足りないのではないかと思います。

私がおすすめするボディフィットは
肌触りがコットンのように優しくやわらかで、
ふっくらとした作りになっています。

このふんわりと温かく包まれるような形は、
女性の場合体の冷えも生理痛の原因になるので、
生理痛の防止にも一役買っているのではないかと感じています。

私自身何度か切れ痔を経験したことがあり、
私の場合は普通にしていれば滴るほどの出血はありませんでしたが、
ナプキンをあてていたことがあります。

慣れない出血の不安感もカバーしてくれました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。